2019年10月20日

選手権初戦 vs吉田

こんばんは!
とうとう、私たちにとって負けたら終わりとなる選手権が始まってしまいました。
楽しみだったような、でも終わりとなると寂しいような、複雑な気持ちでもあります。

初戦、吉田戦が行われました
結果を報告します。



都留 vs 吉田
9-1
10SH2
4GK16
12CK0
6FK3

【得点者】
前半8分 仁(アシスト者:孝幸)
前半20分 吉田
前半27分 瑠希(アシスト者:徹平)
前半33分 仁(アシスト者:瑠希)
前半34分 仁(アシスト者:怜弥)
前半38分 徹平
後半9分 翔紀(アシスト者:智唯)
後半32分 賢都(アシスト者:亮也)
後半35分 青空(アシスト者:侑生)
後半42分 賢都(アシスト者:智唯)


おつかれさまでした!

雨が予想されていましたが、少しパラついた雨で終わることができ、天候に恵まれているな、と感じることが出来ました。

滾りまくっている選手はかっこいいの一言でしかありませんでした。
初戦というのは、いつもより緊張するものですが、緊張感もありながら穏やかな空気もあって、都留高らしいなあと思いました。
ベンチから出る時も、全員で作る円陣も、スタメンの円陣も、みんなからは迫力しか感じられず、ああもう、凄い、、!!って、いつも呆気に取られちゃうんですが、また今日も結局呆気に取られてしまい、そのくらい選手たちの迫力は凄かったです。

前半で追いつかれた時は焦りもあり、ピッチでもピリピリした時もありましたが、ベンチからの声、応援席からの歓声が選手たちの支えになり、取り返し、しっかり勝ちきることが出来ました。
次に繋げることが出来て、本当に良かったです!!!!

応援席には見たことの無いくらいの応援が、また野球部も全員で来てくださり、サッカー部と一緒に大きい声で応援してくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
保護者の方にも本当にたくさんの方に頂き、熱い声援も送ってくださりありがとうございました!

試合が終わって、3年生の保護者の方のところに言った際に、ハイタッチをお母様方としたことは、きっと一生忘れないし、嬉しすぎて本当に胸が熱くなりました!

3年生の保護者の方の支えがあり、ここまで来ることが出来ました。ありがとうこざいます。また次も応援よろしくお願いします!!


昨日は遠い中なのに、本当に驚くくらいの方に来て頂き、本当にありがとうございました!!
中2日での甲府商業戦となってしまいますが、全員でまた戦っていい結果を残せるように、次の練習から頑張っていきましょう!!!!

本当に応援ありがとうございました!!!



《次の予定》
22日 vs甲府商業 13:30~ @帝京第三G


担当:佳歩





posted by マネージャー at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: